最近は、MTGカジュアル用キャラクターカード作成プログと化しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MTG艦娘NAVALWAR仕様のカードの第三十六弾。NAVALWARのカスタマイズが行える素材など
のアップなどを行っています。個々の艦娘たちについてはピクシブ百科事典、史実と各艦娘のスペック
については攻略Wikiを参照すれば彼女たちの魅力が溢れんばかりに語られているのでこのプログで
は割愛、画像はいつも利用している海外サイトで拾った画像を使用しています。

今回は前回の記事で予告、コミュニティで1枚を先行アップしていた駆逐艦娘の反転カードとなります。

MTG反転カード睦月改二 MTG反転カード如月改二

駆逐艦睦月型睦月嬢の改二と如月嬢の改二の標準/バレンタイン仕様。
鈴井ナルミ先生の如月本「今日はもっといっしょにいさせて」に触発され、バレンタイン・デーも近いこと
もあったので(バレンタイン画像のある)仲の良いこの二人を選択しました。
C89で見つけたこの作品、イチャラブ全開本・・・ぜんざいに練乳かき氷を乗せ、更に蜜豆+シロップを
トッピングしてもまだ足りないぐらいの甘々さ。それでいて甘弛みもせずに如月嬢がとても可愛くて堪ら
なくなります。前作となる「いっしょにいさせて」と併せてお薦めです(R18なので子供は寝る時間です)。
(前作の冒頭にだけ登場した睦月嬢も可愛かったので、出来れば姉妹丼みたいな続編も欲しいところ)
作品中のように時に小悪魔っぽく、一生懸命に御奉仕してくれる健気で天使みたいな彼女が傍にいて
くれたら・・・バレンタインチョコレートがバケツサイズになるぐらい溢れすぎる愛情に満たされて、わたし
の場合だと夜戦に溺れるダメ提督まっしぐらかもしれません(苦笑)

さて、公式ですら失敗だったと認識されている反転カード。ましてやその素材など誰が使いたがるのか
という過去の記事にも触れていた問題は置いておいて、次回も反転カードの予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neufaserei.blog135.fc2.com/tb.php/155-8c71599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。