最近は、MTGカジュアル用キャラクターカード作成プログと化しています。
 
MTG艦娘NAVALWAR仕様のカードの第三十弾。NAVALWARのカスタマイズが行える素材などの
アップなどを行っています。個々の艦娘たちについてはピクシブ百科事典、史実と各艦娘のスペックに
ついては攻略Wikiを参照すれば彼女たちの魅力が溢れんばかりに語られているのでこのプログでは
割愛、画像はいつも利用している海外サイトで拾った画像を使用しています。

MTG カスタム3 駆逐艦 睦月型睦月改二 MTG カスタム3 駆逐艦 睦月型如月改二 MTG カスタム3 駆逐艦 吹雪型叢雲改二

まずは、駆逐艦睦月型睦月嬢の改二と如月嬢の改二、吹雪型叢雲嬢の改二。
改二になって凛々しく様変わりした前者二人と、抱き心地がよさげのムチムチボディに育った・・・子供
は寝る時間です。

MTG カスタム3 駆逐艦 暁型暁改二 MTG カスタム3 駆逐艦 夕雲型高波 MTG カスタム3 駆逐艦 夕雲型高波(梅雨バージョン) MTG カスタム3 駆逐艦 白露型村雨改(梅雨バージョン)

駆逐艦暁型暁嬢の改二、夕雲型高波嬢と梅雨バージョン、白露型村雨嬢の改の梅雨バージョン。
暁嬢は改二になっても安定の幼児体型で安心する反面、何かこじ付けでもいいのですらりと成長した
彼女の姿も公式で披露して欲しいと思うのは贅沢だったりしますかね(苦笑)。

MTG カスタム3 重巡洋艦 古鷹型加古改二 MTG カスタム3 重巡洋艦 高雄型鳥海改二 MTG カスタム3 重巡洋艦 高雄型摩耶改二

重巡洋艦古鷹型加古嬢の改二、高雄型鳥海嬢の改二と摩耶嬢の改二。

MTG カスタム3 軽空母 祥鳳型祥鳳(梅雨バージョン) MTG カスタム3 正規空母 雲龍型葛城 MTG カスタム3 正規空母 雲龍型葛城改

軽空母祥鳳型祥鳳嬢の梅雨バージョン、正規空母雲龍型葛城嬢とその改。

MTG カスタム3 水上機母艦 秋津洲型秋津洲 MTG カスタム3 水上機母艦 秋津洲型秋津洲改

水上機母艦秋津洲型秋津洲嬢とその改(二式大艇ちゃんもカード化するかも)。

MTG カスタム3 戦艦 ヴィットリオ・ヴェネト級リットリオ MTG カスタム3 戦艦 ヴィットリオ・ヴェネト級リットリオ改イタリア MTG カスタム3 戦艦 ヴィットリオ・ヴェネト級ローマ MTG カスタム3 戦艦 ヴィットリオ・ヴェネト級ローマ改

戦艦ヴィットリオ・ヴェネト級リットリオ嬢とその改(イタリア)とローマ嬢とその改。

MTG反転カード

最後に、作る予定が無かった筈のMTG反転カードで炉・・・ろーちゃんです。
魔改造を施された(?)彼女に合わせて、こちらも魔改造カードで再アップです。
MTG版艦娘カードから遊戯王版艦娘カードにキャラの画像を移植する際、固定の縮小率とルーミング
値でスムーズに作れたので遊戯王版の反転透過処理用テンプレートを使えばMTG版反転カードも簡
単に作れると高を括っていたのですがうまくいきませんでしたね(苦笑)。MTG用に改めて反転透過処
理用のテンプレートを起こし直しています。
MTGでは不評だった反転カードは更にインパクトのある両面カードへと進化、今更こんなカードを作っ
ても需要は無いかもですが金剛姉妹と鈴熊の反転カードは作ってみたいところ。並べて配置するには
横幅が厳しい戦艦娘。テンプレートの調整に手間取り、途中でギブアップするかもしれないですけどね。

さて、プログをサボっている間に艦娘がかなり追加。。。メンテ3回分で画像数にしてざっと30ぐらい?
をお盆休みでどこまで追っかけられるかわかりませんが更新はいつものように気長にお待ち下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neufaserei.blog135.fc2.com/tb.php/148-19600e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
