最近は、MTGカジュアル用キャラクターカード作成プログと化しています。
 
TOPフリーエリア

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

MTG艦娘NAVALWAR仕様のカードの第二十一弾。NAVALWARのカスタマイズが行える素材など
のアップなどを行っています。個々の艦娘たちについてはピクシブ百科事典、史実と各艦娘のスペック
については攻略Wikiを参照すれば彼女たちの魅力が溢れんばかりに語られているのでこのプログで
は割愛、画像はいつも利用している海外サイトで拾った画像を使用しています。

12月に入り、勤務地(京都→大阪)と仕事の内容(工場作業→事務)が変わって、えらいっこっちゃ状態
に陥りましたよ。今までなら憶えること(インプット)1に対して行うこと(アウトプット)9だったのに、現在は
インプット9に対してアウトプット1。新入社員になった気分です(苦笑)。何とか年内にインとアウトプット
をイーブンに持ち込めればと気負う思うものの、自身の性格から勢いだけで空回りしないように注意しな
いと・・・。まあ、近況を語っていても面白くないので今回のアップに移りますね。

MTG カスタム3新枠艦娘 重巡洋艦 利根型利根 MTG カスタム3新枠艦娘 重巡洋艦 利根型利根改二 MTG カスタム3新枠艦娘 重巡洋艦 利根型筑摩 MTG カスタム3新枠艦娘 重巡洋艦 利根型筑摩改二

利根型重巡洋艦利根嬢とその改二、筑摩嬢とその改二。
見た目がJS~JCぐらいの駆逐艦娘たちよりも無邪気な姉の利根嬢と姉に優しく世話を焼く、いろいろ
と姉より大きな妹の筑摩嬢。キャラが立っているためか公式4コマ漫画での出番も多い姉妹です。
時間の都合上、続きは一気に。。。

MTG カスタム3新枠艦娘 軽空母 飛鷹型飛鷹 MTG カスタム3新枠艦娘 軽空母 飛鷹型飛鷹改 MTG カスタム3新枠艦娘 軽空母 飛鷹型隼鷹 MTG カスタム3新枠艦娘 軽空母 飛鷹型隼鷹改二

飛鷹型軽空母飛鷹嬢とその改、飛鷹型隼鷹嬢とその改二。

MTG カスタム3新枠艦娘 重巡洋艦 最上型最上 MTG カスタム3新枠艦娘 航空巡洋艦 最上型最上 MTG カスタム3新枠艦娘 重巡洋艦 最上型三隈 MTG カスタム3新枠艦娘 航空巡洋艦 最上型三隈

最上型重巡洋艦最上嬢とその改の航空巡洋艦仕様、三隈嬢とその改の航空巡洋艦仕様。

MTG カスタム3新枠艦娘 重巡洋艦 最上型鈴谷 MTG カスタム3新枠艦娘 航空巡洋艦 最上型鈴谷 MTG カスタム3新枠艦娘 重巡洋艦 最上型熊野 MTG カスタム3新枠艦娘 航空巡洋艦 最上型熊野

同重巡洋艦鈴谷嬢とその改の航空巡洋艦仕様、熊野嬢とその改の航空巡洋艦仕様。
子供は寝る時間の二次創作で人気の高い艦娘姉妹。2人同時に相手にしなければならない作品が
多く、提督(プレイヤー)の機動力と耐久力が試されます。

MTG カスタム3新枠艦娘 軽巡洋艦 川内型川内 MTG カスタム3新枠艦娘 軽巡洋艦 川内型川内改二 MTG カスタム3新枠艦娘 軽巡洋艦 川内型神通 MTG カスタム3新枠艦娘 軽巡洋艦 川内型神通改二

川内型軽巡洋艦川内嬢とその改二、神通嬢とその改二。

MTG カスタム3新枠艦娘 軽巡洋艦 川内型那珂 MTG カスタム3新枠艦娘 軽巡洋艦 川内型那珂(クリスマスバージョン) MTG カスタム3新枠艦娘 軽巡洋艦 川内型那珂改二

同軽巡洋艦那珂嬢とそのクリスマスバージョン、その改二。

MTG カスタム3新枠艦娘 海大VI型潜水艦 伊168 MTG カスタム3新枠艦娘 巡潜3型潜水艦 伊8 MTG カスタム3新枠艦娘 巡潜乙型潜水艦 伊19 MTG カスタム3新枠艦娘 潜乙型改二潜水艦 伊58 MTG カスタム3新枠艦娘 潜特型潜水空母 伊401

海大VI型潜水艦伊168嬢、巡潜3型潜水艦伊8嬢、巡潜乙型潜水艦伊19嬢、潜乙型改二潜水艦
伊58嬢、潜特型潜水空母伊401嬢。
提督(プレイヤー)指定のスクール水着に一部はセーラー服という、見た目の破壊力で群を抜く潜水
艦娘たちです。一等か二等駆逐艦娘が実装されれば、ブルマを指定してくれないかな。。。

MTG カスタム3新枠艦娘 特種船丙型揚陸艦 あきつ丸 MTG カスタム3新枠艦娘 特種船丙型揚陸艦 あきつ丸改 MTG カスタム3新枠艦娘 三式潜航輸送艇 まるゆ

特種船丙型揚陸艦あきつ丸嬢とその改、三式潜航輸送艇まるゆ嬢。

以上、31枚のアップ・・・したものの、まだまだ先は長いですね。。。
さて、次回は冬休み前ということで(更新した時には、突入しちゃっているかもしれませんが)素材
パーツのアップの予定です。&人気のある艦娘が多い陽炎型駆逐艦娘もアップ出来れば、と思う
ものの気長にお待ち下さい。
