最近は、MTGカジュアル用キャラクターカード作成プログと化しています。
 
TOPフリーエリア

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

這いよれ!ニャル子さん ニャル子枠 クー子 クー子枠 ハス太 ハス太枠

遊戯王オリカとその配布枠で、「這いよれ!ニャル子さん」より邪神御三人方です。
オリカ集会所(本舗!)とオリカ投稿BBS(2代目)にて、先行アップしています。
海外の壁紙サイトから拾った画像を使用しています。

まず、銀髪の少女が地属性の邪神ニャルラトホテプことニャル子嬢。
続いて、赤髪の少女が炎属性の邪神クトゥグアことクー子嬢。
最後に、金髪の男の娘が風属性の邪神ハスターことハス太君。

まあ、詳細はラノベを読んで頂くとして、今一番のお気に入りをオリカにしてみました。
コンセプトは、その場のノリと勢い!!(コラコラ
ネタオリカになるのは必然だったとも言えるでしょう。

ただ、あまりに馬鹿々々しい効果なのでプログアップ用に配布枠も用意してみました。
面白く楽しいオリカデザインをして頂けたら幸いです。
こんな加工枠を使ってオークションに出す者もいないと思いますが念のためロゴフィルター
を掛けているのは御容赦下さいね。

就業中、目を開けたまま夢を見るという状況も一段落着いたものの・・・
9/17~18に伊豆に温泉に浸かるという休みを得たものの・・・
連続三連休で作業進行を遅らせないための過密労働があったりで、オリカ作成再開がうまく
行くかわかりませんが、今、漠然と頭の中にあるオリカのラインナップです。

○オマケのネタオリカ
○ハロウィーンネタオリカ(10月上旬ぐらい?)
○バカとテストと召喚獣ネタオリカ
○少し前の趣味のアニメキャラオリカ
○かなり前の趣味のゲームキャラオリカ

11月下旬~12月上旬ぐらいに全部アップ出来たらいいのですけどね。
よく出入りさせて頂いている投稿掲示板で先行アップの予定です。
いつものことで恐縮ですが、のんびりとお待ち下さいね。
