最近は、MTGカジュアル用キャラクターカード作成プログと化しています。
 
TOPフリーエリア

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

Gallon.jpg Felicia.jpg

遊戯王配布枠で、「ヴァンパイアセイヴァー」からガロンとフェリシアです。

OVA版やアンソロジーコミックスにて、この組み合わせはよく取り上げられて
いるので2枚セットにしました。
天真爛漫で人間大好きフェリシアと、彼女の兄貴分のような位置付けの性格
は彼女とは正反対でクールなガロン。
それに、兄貴分と言っても危険な状況になったフェリシアに対してギリギリ
になるまで助けず、それも仕方無しに手を貸すと言った方がいいような。。。
しかし、しっかりと様子は見ているんですよねw
フェリシアに妹フラグが・・・おっと。。。

買ったばかりのスキャナーのテストのつもりで取り込んだ画像が思っていた
以上に綺麗だったので、そのままオリカになっちゃいましたよ。。。
ま~、よくあることです。
効果テキストなんて全く考えていなかったので少し加工をして配布枠として
アップすることにしました。
他にも、バレッタ、Qビー、レイレイなどもスキャンしてあるので希望する方が
いればアップするかも?です。
切り抜きでの消しゴム処理にとんでもなく時間が掛からなければ、楽なので
すけどね(苦笑)

キャラの背景の影は、ガロンはビーストキャノン、フェリシアはダンシング
フラッシュをイメージしてぼかし処理しています。

ん~、テキストを考えなければ、楽この上ない・・・

次回も、この路線(キャラ入り配布枠)で進めてみますね。
