最近は、MTGカジュアル用キャラクターカード作成プログと化しています。
 
TOPフリーエリア

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暗黒の儀式

「紅魔館のティーパーティー」(東方Project)です。

東方掲示板で拾った画像を使用しています。

スタンダード落ちしていた「暗黒の儀式」の同型オリカです。

あまり効果と噛み合っていないカード名と画像ですが、マナ出しに18歳未満お断りで落ちが付く
画像や3マナどころか10マナぐらい生み出しそうな派手な画像しか無かったこと、それならばと
宴っぽい画像も探したのですがそれも無かったので、ティーパーティーとして可愛くまとめました。

ハロウィンの画像でもよかったのですけどね。それすらも・・・
ハロウィン気分は代わりに、かなり昔に拾った画像でも。

炎の儀式

フレーバーテキストの意味は「お菓子はいらいなから、悪戯しちゃうぞ?」
Trick or Treat?・・・オカシハイラナイカライタズラサセテホシイ、トオモウノハワタシダケデハナイハズ

紅魔館は人の出入りも多いみたいなので、ティーパーティーに招かれてのんびりと。
のんびり・・・マナ・ブーストのカードでしたよね、これ。それも再録予定無し。

下調べをしていたら、昔にお世話になったカードがスタンダード落ちしていたり、詐欺臭いカード
が出るわ出るわで、それもトップレアクラスのシングル価格。

カジュアルデュエルなら問題が無いとはいえ、お気軽に・・・とはいろいろな面で少し遠い環境に
なっていました。わたし自身もカードを集めるのに、イーッ、しそうでしたから。

そこで、ランドあたりのプロキシオリカでも作ってみようかな、と。
ランドが無いとオリカデッキは勿論のこと、デュエルすらも始められませんw

プロキシながら、カード名は既存のそのままでは問題がありそうなので変えてみる予定です。
中には、「これ、ランド?!」などというオリカランドも含まれますが、のんびり楽しく閲覧して
頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。