最近は、MTGカジュアル用キャラクターカード作成プログと化しています。
 
TOPフリーエリア

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MTGの素材は、こちらです。(MTGの素材は、pixivにアップする予定はありません。)

ファイルは、Paint.NETで作成していますがレイヤー付きのレタッチソフトなら、どれでも問題は無いです。


土地 枠影

画像大プロモーショナル土地枠です。右は、画像と枠の境界を誤魔化すための影です。
影に付いては、この土地枠のものに限らず各個人でいろいろ試されるのをお勧めします。
(影データが見えないですが・・・横に並んでいるので、適当に押して探して下さい orz)

ブルー枠 グリーン枠 ブラック ホワイト
レッド アート 土地枠影

画像大プロモーショナルカラー枠です。(この枠以外も、随時アップ予定)
右は、画像と枠の境界を誤魔化すための影・・・これも背景に埋もれている・・・

テキスト範囲 小 大 大小

左から、テキスト・マナシンボルルーミング用図形、マナシンボルの並んだ
セット見本の小・大・小+大です。
上記の枠素材にそのまま取り込んで使用出来るようになっています。

マナコスト_小 マナコスト_テキスト小
左がカード名枠用のマナシンボル、右がテキスト内用マナシンボルです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。